イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

真実はいつもひとつ。でも真実にたどりつく道はひとつじゃない。

さて、祝日の朝、どうやってやせようかと考えてみます。

 

わたし、お酒とごはんは減らしたくないんです。

でも運動は嫌いなんです。

 

今までいろいろ試したけど、一番効いたのはあれですよ、あれ。

「世界一周ダイエット」。

基本食事はふたりで1食。

交通費を節約するために、重たいザックをしょって歩く歩く。

あついからとにかく水飲む。

そしたら、旅してる間に6.5キロもやせました。

半年で。

 

結論、

食べる量を減らして、重たいもの持って、水飲んで、いっぱい歩く

ですかね。