イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

2015年のイチエ予報。

年初めといえば、おみくじ。

ナミビアから帰ってきてから、今年も一年オモシロオカシク過ごせますようにって、ちゃんと初詣行ってきましたよ。

 

f:id:ichiekko:20150110162047j:plain

 

そして引きましたよおみくじ。 

f:id:ichiekko:20150110162037j:plain

結果は吉だったんですけどね。

 

全体運

時が来れば思うままになります鏡のかげにしたがう様に心正しく行いをすなおにしないと家の中に不和が起こって災いが生れます

特に男女の間をつつしめ

 

願望 ととのう しかし色情につき災い起こる

待人 来ずさわりあり

失物 出にくい

旅行 連れあればよし

恋愛 よく見定めて進め

転居 さわりなし吉

 

まとめると、

いいことあるよ ※ただし人の道をはずれなければね

って感じですかね。

 

2015年も真面目にまっすぐ、まっとうに生きていきますよ。

こうご期待。