イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

「3年」の節目。

f:id:ichiekko:20160831151155j:image

 

今日で、わたしの3年間の岐阜暮らしが終わります。

「3年」とは、実によくある節目な気もしますが、わたしにとっては「たまたま3年」だったような気がします。

どっちかっていうと、「35歳になる前」っていうほうが、大きい気がするからです。

個人的なやつかもしれませんけど笑

35歳から40歳までの5年間を、大事に過ごしたい。自分らしく生きる姿を見せることが、応援してくれているたくさんの人たちへのいちばんの恩返しだと思っています。

 

(´-`).。oO(早くヤマト来い来い