イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

【はたらく】何をするかより、誰とするか。仕事も、生活も。

https://www.instagram.com/p/BTgb2HMg3OC/

 

 

これ本当にそう思います。

良くも悪くも、環境は人を大きく変えます。

自分がすごいと思う人、こんな働き方をしたいと思う人、こんな生き方したいと思う人、一緒にいるだけで楽しい人。

一緒にいる人を変えると人生が変わると思います。

逆もまたしかりです。

置かれた場所で咲くんじゃなくて、咲きたい場所を選ぶことのほうが大事。

そんなことを思っている、今日この頃です。