イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

朝からアクティブな八戸の朝を満喫してみた。朝弱いけど。

 

 

朝市はいつも行くんだけど、朝釣りは初めて。

 

朝弱いけど、頑張って4時半に起床。

アパートから海まで車で20分。

朝日で煌めく海を眺めながら、釣糸を垂らす。

それだけなんだけど、めちゃ癒された。

 

暑くなくて、海がすぐそばにある。

それだけで、わたしが八戸で暮らす十分な理由になる。

 

2018.9.23灯台行ったらちょうどTOHOKU EMOTION 通った。ラッキー。・#aomori #hachinohe #八戸移住計画 #青森移住計画 #八戸暮らし #青森暮らし #三八暮らし #移住 #移住交流 #鮫 #鮫角灯台 #八戸線 #tohokuemotion #海と列車 #八戸好き #写真好きな人と繋がりたい

https://www.instagram.com/p/BoDqWrBnfoS/

2018.9.23サバカラ美味しかった。サバカラをツマミにビールが飲みたい。・#aomori #hachinohe #八戸移住計画 #青森移住計画 #八戸暮らし #青森暮らし #三八暮らし #移住 #移住交流 #館鼻岸壁朝市 #サバカラ #サバの町 #サバも来てるのよ #4時半起き #奇跡 #朝活 #八戸青年会議所

https://www.instagram.com/p/BoDslzRHmQV/

2018.9.23第三魚市場でちょい釣り。海を眺めながら釣糸たらして、のんびりしてる時間がとてもしあわせ。・#aomori #hachinohe #八戸移住計画 #青森移住計画 #八戸暮らし #青森暮らし #三八暮らし #移住 #移住交流 #4時半起き #奇跡 #朝釣り #ちょい釣り #釣った魚はどこへ行ったんだろう#朝活 #八戸青年会議所