イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

【求人】中心街のまちづくりに関れる仕事!八戸ポータルミュージアム「はっち」でコーディネーター募集開始

https://www.instagram.com/p/Bl21GRpnSRc/

 

八戸中心街にある、八戸ポータルミュージアム「はっち」で、中心街の活性に関るコーディネーターを募集してます!中心市街地の活性化や文化芸術、観光振興、情報発信など、多岐にわたるお仕事です。わたしもUターンするときにひそかに狙っていた求人です。

はっちは、2011年2月11日に開館し、来週で8周年を迎えます。ショッピングセンターなどが撤退し、どんどん賑わいが減っていった八戸市中心街を盛り立ててきた中心的存在がはっちです。

八戸市中心街は、はっち・マチニワ・ブックセンターができ、さらに新美術館も建設中です。はっちのコーディネーターは、ますます加速していく八戸中心街のまちづくりのど真ん中のお仕事なのかなと思います。

興味ある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか^^

 

ざっくり求人の内容は以下のとおりでした。

八戸市の嘱託職員としての採用です

・原則、週35時間勤務

・勤務地ははっち、マチニワ

・215000円(保険料、税込み)昇給、賞与、各種手当てなし

・各種保険、年次休暇、特別休暇あり

・任用期間 採用の日から2020年3月31日(火)まで

・採用予定日 2019年4月1日(月)

 

詳細ははっちホームページで確認を!