イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

【テイクアウトしてみた】喫茶マロンさんのジャマイカンカレー

今日は番外編

青森市の喫茶マロンさんでもテイクアウトがスタートしています。

f:id:ichiekko:20200422154644j:plain

 

看板メニューのジャマイカンカレー!ずっと食べたかったよ。

スティックサラダ付きで790円◎

f:id:ichiekko:20200422154621j:plain

ずしりと重たい(笑)

「いっぱいたべて頑張ろう」と、帰り際にママがアルミに包んだゆで卵を1個おまけしてくれました。

久しぶりのジャマイカンカレーは、スパイシーでとってもおいしかったです。

また食べたい。

 

テイクアウトメニューはこちら。お電話してから行くといいですよ◎

f:id:ichiekko:20200422154703j:plain

 

お店情報

喫茶マロン

青森県青森市安方2丁目6−7

017-722-4575

まるごと青森でも紹介されていました

www.marugotoaomori.jp