イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。現在地は青森八戸。五戸で古民家借りたのでその話も書いていきます。

【青森県民に生まれてよかった】宿泊or民泊、あなたはどっち??今だけキャンペーンでお得に泊まっちゃおう

青森県民限定!今年度県内の宿泊施設・民泊でお得に泊まれるキャンペーンです。

宿泊キャンペーンが3月14日まで、民泊キャンペーンが2月28日までです。

泊まってみたかった憧れホテル、温泉でまったりできる旅館、ローカルに触れる民泊、

よりどりみどりです!

 

あおもり宿泊キャンペーン

f:id:ichiekko:20210203084749j:plain

青森県内に居住している人限定、3月14日(日)宿泊分までが対象です。

半額以下になってるお宿もあってめっちゃお得です。

気になってた旅館やホテルに安く泊まれるチャンスです!

 

対象施設はwebサイトを確認してください。

あおもり宿泊キャンペーン

 

予約は直接宿泊施設か、このキャンペーンに参画している旅行会社さんで

対応してくれるそうです。

予定宿泊数が完売している宿泊施設もありますので、ご注意ください。

 

さらに、先着2万人に3000円相当の県産品がもらえるそうです!

(ひとり1泊あたり)

 

ただでさえ安いのに、3000円相当のおまけまでついてくるとは…使わなきゃ損では…

 

農林漁業体験民宿に泊まって青森再発見!キャンペーン

 

青森県内の民泊への宿泊が、1泊あたり5500円引きで泊まれます。

1回あたり最大2泊までが対象になります。

ホテルや旅館よりも、もっと人と交流できる旅を体験したい方は

ぜひこちらを見てみてください!

 

対象施設はwebサイトを確認してください。

農林漁業体験民宿に泊まって青森再発見!キャンペーン

予約は各施設に直接連絡してください。

 

五戸の音水小屋さんでは、

わたしが通いつめている五戸町倉石の古民家「ふるさとの家」での

囲炉裏を囲んでまったりランチができるプランもありますよ!

5500円補助で、大人ひとり1500円で泊まれます!激安…

 

音水小屋民泊の様子は、

五戸のローカル情報を鋭意発信中!まるごっとチャンネル

でご覧ください。

 

音水小屋外観

f:id:ichiekko:20210203090410j:plain

 

ふるさとの家の縁側(夏の写真ですが…)

f:id:ichiekko:20210203090341j:plain

 

こんな時だからこそ、

青森県内をあちこち巡って、魅力を再発見するのも

いいですよね!

遊びに行きたいなぁー!