イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

三戸にコワーキングスペースができたので早速行ってみた

f:id:ichiekko:20210430080700j:image

昨日は、オープンしたばかりの三戸のコワーキングスペースへ。町外利用者第一号になりました🙌

 

オープンスペースのほか、個室やミーティングルームもあり、Wi-Fiもサクサクで快適。11時頃に行って18時すぎまでいてしまいました。

f:id:ichiekko:20210430080710j:image

f:id:ichiekko:20210430080725j:image

f:id:ichiekko:20210430080737j:image

 

ロッカーもあるからお昼外出もめんどくない。ドリンク立てるところがあるのがぐっときた!

f:id:ichiekko:20210430080755j:image

 

窓からは山並みが見え、海の見えるオフィスもいいけど山の見えるオフィスもいいなぁと思いました😊

 

 

コワーキングスペースSANNOHE 

アップルドーム2階

9時から20時半まで

9月末までは無料で使えます。
アップルドーム入り口で受付して、入館証をもらう必要があります(Wi-Fiのパスが書いてあります)