イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

階上のフォレストピア階上でジェラートと再会

f:id:ichiekko:20220430221103j:image

フォレストピア階上が復活したので

早速ジェラートを食べに行ってきました。

 

ダブルで550円

俺たちの塩とチョコレートを選びました。

欲張ってダブルにしたけどめっちゃ量が多くて一生懸命食べた。

 

フォレストピア階上の運営は、ヴァンラーレ八戸さんになったので、中ではヴァンラーレのグッズも売ってました。

 

ジェラートのあとは階上岳

f:id:ichiekko:20220430221545j:image

大開平まで車でのぼりましたが昨日の雪が積もってました!

つつじはまだまだでしたが、階上岳からの景色は最高でした。