イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

【八戸飲み歩き】農風kitchen Yui でオサレ飲み。

IMG_20180503_225917_301


大好きなお姉さまと、大好きなYuiでオサレ飲み!
ワイン3杯のみくらべセット 1500円
グラスワイン頼んだ人限定のおつまみ三種盛り500円
 

 

それ以外にもおつまみ頼んでひとり3000円くらいだったか。
好きなのは塩釜のオーブンポテト!いつも頼む。
オーブンでじっくり焼くから時間がかかる。

Yuiのお料理は、ハイクオリティなのに安い。
シェフいつも美味しい料理ごちそうさまです。

 


農風kitchen Yui
所在地:青森県 八戸市番町25 MOTOBLD1F(旧グレイス番町)
電話番号:0178-44-3035
営業時間:11:00 ~ 23:00(ランチタイム11:00 ~ 14:00、ラストオーダー21:00)
定休日:日曜日、第3月曜日

地元の食材を使ったおいしいフレンチがカジュアルな雰囲気で楽しめるお店!
ランチもやってます(1000円前後かな)。そば粉を使ったガレットがめちゃうまでした!
IMG_20180410_171059_400