イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

どうでもいいですよ。

っていうネタやる芸人さんいなかったっけ?

 

だいたひかる

 

 

だいたひかるではなく、イチエです。

今日、本当に仕事がどうでもよくなりました。

なんていいながら、まだ事務所にいます。

ひとりの事務所はわりと快適。だらだらしちゃいますね。

 

そんな感じで、仕事が本当にどうでもよくなった私は、

高飛びしたくてたまらないのですが、お金ないなーと思って、

唯一貯めてるUAのマイル残高見ようと思ったら、

全部サイトが英語で突然めんどくさくなり、

やめたー

 

高飛びが遠い。

 

かえろかなーっと。