イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいですよ。

っていうネタやる芸人さんいなかったっけ? …だいたひかる? だいたひかるではなく、イチエです。 今日、本当に仕事がどうでもよくなりました。 なんていいながら、まだ事務所にいます。 ひとりの事務所はわりと快適。だらだらしちゃいますね。 そんな感じで…

謎のホクロ。

体の右半分に、ほくろがいっぱいある。 なんでだろう? 右の胸の下から脇腹に掛けてばーっと。 なんでだろう? 昔はこんなになかったはずなのに。 左胸の下には大きなシミができてたり。 体は確実に老化してるってことかorz

鳥ハムを仕込んでみた。

今日、スーパー行ったら鳥ムネ肉が安かったんですね。 なので、なんとなく買ってしまったんです。 でもこれで何作ろうかなーと思って、 そんで、仕込んでみましたよ。 鳥ハム。 ムネ肉を洗い、皮と脂を取り除き、 塩、砂糖、コショウをすり込み、 2日冷蔵庫…

イチエの大予言。

6月14日、何かが起こるかも。 それだけ。 それまでに、やせよう。 ちょっとでも。 でも、こう構えているうちは、 きっと何も起こらない。

いしはらさとみ。

いしはらさとみ ホンキで化粧したら、ちょっと似てます。 いしはらさとみ。 はい、すみません 言ってみたかっただけです。 この週末は暴飲暴食だったのと、 自分がよろこぶことじゃなく、細胞が喜ぶことをしてあげよう、 というのを読み、「今日は糖質制限す…