イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

ご近所ワーケーションのススメ

先週、お友達夫婦が営む倉石の農家民宿音水小屋でワーケーションしました。


f:id:ichiekko:20210623225813j:image

自分の家だと、やらなきゃないこととか、誘惑がいろいろあるけど、ここでは、仕事以外やることない。はかどるわけだ。

 

ごはんもお願いした。音水の野菜たっぷりお弁当。

f:id:ichiekko:20210623225821j:image

お風呂は新郷温泉館や、まきば温泉に行ってまったり。平日だったしあんまり混んでなくて快適だった。

 

田んぼの手伝いも少しさせてもらいました。

翌日筋肉痛だったけど。


f:id:ichiekko:20210623230026j:image

環境を変えてリフレッシュ&仕事にも集中できました◎

遠出はなかなかできないけど、ご近所ワーケーションいいかも!