イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

もしもボックス。その5。もしもワタシが美人姉妹だったら。

昨日書いたブログが、

イチエの頭の中至上最大のアクセス数を達成しました。

ichiekko.hatenablog.com

 

この記事を書いて数分後。

妹からラインが飛んできました。

 

「よッ。石原さん!!」

※意味のわからない人は昨日のブログを読んでください。

 

そういわれたらこう返すしかない。

「どうも、石原です!!」

 

はいもうこれ完全に自虐です。

 

そこで妹が、ものすごいネタをぶっこんできました。

 

「うち、大沢あかねに似てるって言われたことあるww」

 

 

!!!

 

ま じ か !!!

 

 

もしも、もしもだよ。

石原さとみ大沢あかねが姉妹だったら・・・

 

f:id:ichiekko:20150429095220j:plain

 

f:id:ichiekko:20150430214355j:plain

 

いやもうこれかなり話題になると思うんです!!!

 

いま世間を騒がせてる

「美人過ぎる市議」的なやつになっちゃうと思うんです!!!

 

いやー、これはやばい。

こんなの一瞬で話題になっちゃう。

すぐさま、め○ましテレビが取材に来ちゃう。

ミヤ○屋もきちゃうかもしれない。

 

地元の小さい小さい町に、

こんなにメジャーなマスコミが殺到したら、

みんな困惑しちゃうと思うんですよ。

 

なによりも、両親や家族がいちばん困ると思うんです。

囲み取材とか受けちゃったりして、

「恐縮です」とかいっちゃったりするとおもうんです。

大パニックですよ。

 

 

 

結論。

わたしたち、美人姉妹じゃなくてよかった。

※もうこれ自虐以外のなにものでもない。

 

今日も楽しい一日でした。

おやすみなさい。