イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

いままで似ていると言われたことのある有名人まとめ。

 

春ですね。

もう、夏みたい。

 

f:id:ichiekko:20150429091452j:plain

大学生のとき、

「おまえ、あれだな、タンポポににてるな」

と、真っ黒い顔のトランペット吹きに言われたことがあります。

 

ということで、ゴールデンウィークも始まるので、

ちょっとおめでたいネタでもぶっこんでみようと思う。

 

※本記事はあくまで

「似ているといわれたことがある有名人」なので、

クレーム等々一切受け付けません。

 

ではいってみよう。

 

 

1.幼少期

芦田愛菜

f:id:ichiekko:20150429091424j:plain

 

これが「似てる」といわれた写真。

↓イチエ3歳?

f:id:ichiekko:20150429091755j:plain

似てるような似てないような似てるような。

 

でもねこのへんまだぜんぜん序の口。

 

2.中学生

渡辺真知子

f:id:ichiekko:20150429091439j:plain

わたしが中学生のときに流行ってた、

夜もヒッパレ!」に出てましたね。

おかげさまで中学生のときのあだ名は「マチコ」

卒業アルバムには

「マチコ、歌がんばってね」

「マチコがテレビでるの楽しみに待ってるから!」

と、ワタシに当ててるのか真知子にあててるのかわからない

メッセージであふれていました。

 

3.高校生

新垣仁絵(SPEED)。

f:id:ichiekko:20150429092522j:plain

 

 

このあたりからちょっとざわついてくるころかと思います。

 

だんごっぱなと厚い唇が似てるといわれましたね。

番外編だとこの人です。

T.M.Revolution

f:id:ichiekko:20150429092532j:plain

なんでかって、、、こんな髪型してたからです。

あくまで髪型だけね!!!

 

 

4.大学生

※たぶんこの辺から覚悟が必要だと思う。

 

 

 

井上真央

f:id:ichiekko:20150429091431j:plain

 

はいもうこれ完全に画面の向こうからざわついてるのがわかります。

 

でも本当です!!

大学生のころはめっちゃ言われました!!

 

大学卒業するときの色紙にも

「イチエ先輩はキッズウォーの女優さんに似てると思います。

というかその子よりかわいいと思います」

って書かれたもん。

 

あー大学生のときのガチなプリクラとかあったらはっつけたい・・・!!!

きっと今でもやせたら(※重要)似てるはず・・・

 

さー、ここでもうひとネタぶっこもうと思います。

 

井上真央で死に掛けてる人は、

いますぐこのブログから退散してくださいね。

 

いいですか、あくまで「番外編」ですよ。

覚悟はいいですか・・・?

 

 

5.25歳

石原さとみ

f:id:ichiekko:20150429095220j:plain

 

あ、二人くらい倒れた?

 

25歳くらいのときにガチで化粧したときに、

1回だけ言われたことがあります。

1回だけだから、番外編としています。

 

 

この辺でもう一回いっとくと、

本記事はあくまで

「似ているといわれたことがある有名人」なので、

クレーム等々一切受け付けません。

 

 

 

 

なんか弁解するだけむなしくなってきたので、

そろそろ締めたいと思います。

最後はきっといちばんファンが多いこの方。

 

 

6.29歳

節子(5歳)。

f:id:ichiekko:20150429091500j:plain

 

当時29歳。

5歳に似ているといわれた29歳。

f:id:ichiekko:20150429094728j:plain

 

でも我ながらこれがいちばん似とるww

 

 

 

 

いつか「井上真央」奪還してやる。