イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

旬肴ダイニング空の個室で気まま女子トーク

先日初めてお邪魔した旬肴ダイニング空さん

いつもSNSで美味しそうな料理を発信されていて、

行きたいなぁと思っていたのです。

 

お通しが可愛い(写真なし)

麻婆豆腐めっちゃ美味しい(写真なし)

明太チーズポテトめっちゃ美味しい(写真なし)

おちょこ可愛い(写真なし)

 

とにかく美味しいごはんと楽しい話に花が咲き、

写真撮ることなく時間が過ぎ

 

唯一撮った写真がこちら

いまなら990円の豪華刺しもり(いつも2980円とか)


f:id:ichiekko:20210213102604j:image

 

楽しく笑って生きる先輩がいると心強く

また頑張ろうと思えた夜でした!

 

また伺います☺️

 

お店DATA

旬肴ダイニング空

八戸市番町1-1

ホームページ

テイクアウトもやってます!