イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

【お出かけ情報】グルメツアーズ、始まるよ!!


f:id:ichiekko:20180901093643j:image

 

八戸市内の飲食店でちょっとリッチなランチ&ディナーを楽しめる「グルメツアーズ」「ランチツアーズ」が今日から始まります!

 

今回のテーマは「肉」ということで、

(書いてるだけてお腹すいてきますね)

各店自慢の豪華なお肉料理がリーズナブルに楽しめるなんともステキな企画です。

 

ランチは1300円、ディナーはコースで3800円です(飲物代は別途かかります)

 

八戸にはとてもステキなお店がたくさんあるのですが、ネットではなかなか情報が探せないです。

なので、グルメツアーズはいろんなお店のこと知れるからとってもありがたい。

 

この機会に憧れのお店に足を運んでみるのもいいですね!

 

写真は昨日行った農風キッチンYuiのお料理。

肉の話してるのに、この写真は魚だったわ。

まぁいいか。

みんなおいしい肉を食べに街に繰り出せ!!

 

グルメツアーズ公式サイト

http://www.8cci.or.jp/gourmet-guri/

 

期間

2018/9/1~10/31

お店によって定休日はことなります。

予約が必要な場合もあるので、お店に確認してください。