イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

【はたらく】毎日の延長線上にしか未来はない。今の習慣をちょっとだけ、変えよう。

 

https://www.instagram.com/p/BntOJWIHsvR/

 

 

 

毎日の延長線上にしか未来はないんだから。

毎日の習慣をちょっとだけ変えよう。

 

とりあえずテレビ。

とりあえずスマホ

とりあえずビール。

 

とりあえずという言葉は考えてなくていいから楽だけど、これではなにも変わらない。

 

とりあえずテレビをつけるのを止めて、本や写真や映画に触れる。

とりあえずスマホを眺めるのを止めて、言葉を紡ぐ時間を作る。

とりあえずビールを飲むのを止めて、

5年後10年後の体のことを考える。

 

少しでいいから。変えよう。

自分の人生をおもしろく生きるために。