イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

青森の移住PR冊子が新しくなりました!

IMG_20180419_200231_BURST004

青森県へ移住した方々のライフスタイルを紹介する移住PR冊子「だから青森で暮らしています。」がリニューアル!
 
前のものよりもバージョンアップして、読みごたえのある内容になってますよ。
 

 

IMG_20180419_200247
IMG_20180419_200302
IMG_20180419_200310

東京・有楽町の青森暮らしサポートセンターやアンテナショップ、青森県出身者の方が経営されてるお店などで配布されています。見つけたらぜひ手にとって見てください!
 
青森県移住ポータルサイト「あおもり暮らし」でも閲覧できますよ。
 
▼あおもり暮らし
 
▼デーリー東北の記事https://this.kiji.is/366800852750484577