イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

引きこもりから始まる2021

あけましておめでとうございます。

Uターンしてから5回目のお正月を迎えました。

 

今年は不思議なほどに大雪の八戸。

道路はモーグルみたいにぼこぼこになってて、絶対車運転したくないです。

 

こんな状況でどこにも行けないし、雪も多いので、引きこもって鬼滅の刃全巻読んだりアマゾンプライムでドラマ一気見したりしています。

 

昨夜はどうでしょう仲間のおうちにおじゃまして、大泉洋の紅白司会を見守りf:id:ichiekko:20210101224252j:image


今夜は実家にておせち
f:id:ichiekko:20210101222503j:image

 

2020年頑張りすぎたせいか放心気味で、新年の抱負もなにも浮かばないのですが、とりあえず太りすぎたので生活習慣改善していきたいと思います。

 

初詣はあした行きます。

 

今年もよろしくお願いします。