イチエの頭の中@八戸暮らし

好きな町で好きな人と楽しく生きるためのブログ。八戸にUターンして7年経ちました。

ホテルグローバルビュー八戸のラウンジに行ってみた


f:id:ichiekko:20210217215516j:image

ずっと気になっていたので

えいやっと階段を上ってみました

 

ホテルグローバルビュー八戸の2階のラウンジ minatoへ

f:id:ichiekko:20210217215508j:image

窓際の席をゲット(コンセントあり)

f:id:ichiekko:20210217215602j:image

この中央のカウンターで注文します。

 

コーヒー300円を頼んだら

隣のショーケースにいろいろなケーキが200円てあって

そんならケーキ食べちゃうよねってなって


f:id:ichiekko:20210217215540j:image

コーヒー300円&シフォンケーキ200円

自分の席に運んでくれて気がついた


f:id:ichiekko:20210217215544j:image

シフォンケーキがクマさんやん!! 

めっちゃ可愛いけど、容赦なく食べました。

 

2時間くらい仕事してたけど、めっちゃ集中してました。

広々してて、くつろげるのでおススメです! 


f:id:ichiekko:20210217215619j:image

お店DATA

ホテルグローバルビュー八戸

青森県八戸市大字十三日町7

ホテルのHP 

ホテル グローバルビュー八戸【公式ホームページ】